yoosi。店長 奮闘記

某居酒屋チェーン店の店長の日々…

注意❗️糖質制限

 

今日は糖質制限ダイエットについて

書いていきたいと思います(´・ω・`)

 

2週間前から実施しているのですが…

先週の土曜日あたりから謎の吐き気と

今日、へそ上と胃の間に痛みが……

 

早速Google先生にSOS(´;Д;`)

 

…………出てくる出てくる(´・ω・`)

 

十二指腸潰瘍だとか…タール便が

決定的かなと…(´;Д;`)

 

炭水化物の制限で健康改善するつもりが

逆効果でしたね…

 

で、本日…………やけ食いですよ(๑╹ω╹๑ )

 

開始4日で6キロの減量に成功し、

そこから維持してきたわけですが。

 

今日から美味しく頂きます(´・ω・`)♡

 

十二指腸潰瘍の原因としては、

糖質制限による他の食物の摂りすぎ。

ストレスなどがあげられるそうです。

 

自分自信は1日の糖質摂取量を

60グラム以下に設定していました。

米が大好きな自分にとっては

かなり厳しかったです。

 

2,3日に一回ごはんを食べるのですが

だいたい一食でごはん70グラムぐらい。

一膳で150グラムぐらいなのでかなりきつい…

 

あとは、サラダを山盛りや

牛肉や豚肉や鶏肉、魚を食べたり

していました。

 

ここ一週間は肉類に偏ったかなと思います。

これが1番原因として考えられるかなと…

 

糖質制限する際は十分に栄養管理する事を

お忘れなく(´;Д;`)

 

命をおとすケースになるかもしれませんよ…

鳩山邦夫さんや、桐山さんも

糖質制限中だったとか……

 

医師は関係ないと言い切っている

みたいですが…

 

気になる方はこちらまで

http://ameblo.jp/swordedge002/entry-12173524598.html

swordedge002様のアメブロ記事です(๑╹ω╹๑ )

 

では、失礼致します(´・ω・`)