yoosi。店長 奮闘記

某居酒屋チェーン店の店長の日々…

今日から一週間…

休日も終わり、また一週間仕事…

昨日のバジリスク絆は楽しかったです。

 

 

f:id:yoosi:20170207230728j:plain

 

は、さておき( ´∀`)

 

人手不足に悩まされる日々が続いています。

雇用について最近では、深く考えさせられます。

従業員と真摯に向き合い、全力で毎日を送っていますが、中々うまくはいきませんね(´・ω・`)

 

今の職場基準としての大前提、

プライベート>仕事

これが、かなり重要視されると思います。

 

まぁ人生においてもこうあるべきだと

思うのですが…(๑╹ω╹๑ )

 

自分の下積み時代は

働かせてもらっている精神。

今の時代

働いてやっている精神…………

 

これは今の時代凄く根強いと思います。

働いてやっていると書くと語弊が

あるかと思いますが……(๑╹ω╹๑ )

今の時代を生きる方達は

頑張っている自分や成果を出している自分を

正当に評価されたい気持ちが強いのかなぁと

思っています。(昔より)

 

正直、自分自信は会社自体に

あまり多くを望みません(´・ω・`)

働ける環境こそが、自分を育て

ステップアップしていけると考えるからです。

つまり、その部分だけでも

かなりの見返りを得られます。

人それぞれの考え方ですが……

 

自分自信それで気持ちが楽になりました。

 

居酒屋の店長をさせて頂いておりますが…

就任1年目は、いろいろつらい思いをしました。

閑散期になると胃を痛め、悩み…

向上を図ろうとすれば、杭を打たれ………

年間の売上や利益は向上できたものの…

1年で自分が納得できるものを

残せてないんです。

 

いろいろ考えた結果、

人生においての目標を置くことで解決へと

繋がったのかなと思います。

 

日々サラリーマンとして働く中で、

自分の掲げる目標に向かって

ステップアップできれば、

財産になるのではないのかと………

 

 

……………………(๑╹ω╹๑ )

 

何をテーマに書いてきたのか

わからなくなりました( ´∀`)

 

初めてのブログだったもので…

すいません(´・ω・`)

 

 

人手不足……頑張るしかないですね( ´∀`)

 

最後に

 

f:id:yoosi:20170207230518p:plain

 

昨日のバジリスク絆のツール入力結果です。

 

これからブログの質を上げれるように

努力して参りますので、購読していただけると

大変ありがたく思います(´・ω・`)

 

失礼致します(๑╹ω╹๑ )